【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト463:名前は開発中のものです。 18/03/14 22:28:43.51 sLRo/hkc.net >>453 スケールでやってるよ スプライトのフリップ機能ってtransform.localScale.x を -1 にするやつのこと? それだったらやってあるけど 464:名前は開発中のものです。 18/03/14 22:32:41.07 sLRo/hkc.net >>455 これでやれば一応動くけど画像の反転だけが反映されない 書いてもらったコード打たせてもらったらDashのアニメーションと画像の反転が反映されなかった 465:名前は開発中のものです。 18/03/14 23:14:57.20 ay2tdaOQ.net >>456 スケールの同期が出来てないだけじゃない? ポジションと同じように同期させたらいいんじゃない? もしくは既に回転が同期できてるならY軸回転で反転するのもありだよ 466:名前は開発中のものです。 18/03/14 23:17:29.94 DW09Blag.net >>456-457 もうここまで来たら>>455をこうするだけじゃん? if(!isLocalPlayer){ float tmp = prevX - transform.position.x; prevX = transform.position.x; if(tmp != 0){ anim.SetBool ("Dash", true); transform.localScale = new Vector2((tmp > 0? 1: -1), 1); }else{ anim.SetBool ("Dash", false); } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch