【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト440:名前は開発中のものです。 18/03/12 20:08:25.72 u53IkbRl.net 紙芝居+クリックアドベンチャーのようなゲームを制作予定で 大量の画像を効率よく管理・差し替えする手法を検討・探しています。 以前作ったとき地道にフォルダ+ファイル命名で管理していたのですが 画像ファイルが増えてきたとき深いフォルダ階層をたどったり差し替えが多くなったとき面倒で なにか大量のファイルを管理・差し替えしやすい手法・外部ツール・アセット等無いでしょうか。 441:名前は開発中のものです。 18/03/12 20:10:59.00 ydFU9Zi0.net ひょっとして機体が42度とか2度とか121度とか回転するとそうとも言えないのだろうか 考えたらこれでした。 442:名前は開発中のものです。 18/03/13 09:53:06.37 cPEKsQ0j.net >>433 宴 443:名前は開発中のものです。 18/03/13 10:01:59.58 4ColfDWo.net 紙芝居作るなら宴しかないわな あれあるのに一から実装とか頭おかしいで 444:名前は開発中のものです。 18/03/13 12:41:50.55 gbzm1UyD.net 仕様が豪華になりすぎて必要ない機能が多いから自分は一から自作してる最中だわ。 あと2D前提に偏ってるから3Dキャラ使いたい自分にはとょっと違う感じだったな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch