【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト425:名前は開発中のものです。 18/03/11 21:28:26.81 xL6DbGej.net ラノゲツクール? 426:名前は開発中のものです。 18/03/11 22:24:15.39 n/IxKtmJ.net でもunrealって見た目すごく綺麗だけど容量大きくなりがちでスマホアプリには向かないと聞いたけど 427:名前は開発中のものです。 18/03/11 22:25:47.30 bd6dj0wJ.net >>421 そんなんリソースの形式合わせればサイズ変わらんがな アセット管理もせずにapkだけで実装するつもりか? 428:名前は開発中のものです。 18/03/11 22:33:53.42 ewTWN76a.net UEはアセット販売の絶対数と日本語での情報収集の幅が狭いからな。 趣味なら無料って所に飛びつくと全部自分で作るハメになっちゃうよ・・・ まったく、アセットは最高だぜ!! 429:名前は開発中のものです。 18/03/12 00:46:21.59 vQeqivmL.net まあ今まで作ったC++のノードを全部c#に書き直すのは並大抵じゃないからハードル高いだろ 430:名前は開発中のものです。 18/03/12 02:20:30.37 dHj1CF+T.net Unity = レンダリング系の機能がほぼオフ(初期値がパフォーマンス重視) UE4 = レンダリング系の機能が全てオン(初期値がクオリティ重視) この程度の違いだからな 機能をオンにすればUnityでもUE4並みの画面になるし、 逆に機能をオフにすればUE4もUnity並みのパフォーマンスが出せる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch