【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:名前は開発中のものです。 18/02/12 13:18:39.66 Dxdq8OQu.net ↑絵描きも同じかと 36:名前は開発中のものです。 18/02/12 13:21:09.38 eEVFdBWd.net 分かってない奴に土足で踏み込まれる事には不快感を示すんだなw 37:名前は開発中のものです。 18/02/12 13:21:24.96 2m1iD4au.net コルーチンの停止について質問させてください。 以下のコードのようにクリックしたらtestCoroutineを止めるというのをやりたいのですが、 testCoroutineだけでなくStart()の中のコルーチンもなぜか止まってしまいます。 (実際にコンソールに"startCoroutine"が表示されない) testCoroutineのみを止めるにはどうすればよいでしょうか? public class CoroutineTest : MonoBehaviour { IEnumerator testCoroutine; IEnumerator Start() { while (true){ testCoroutine = TestCoroutine(); yield return StartCoroutine(testCoroutine); Debug.Log("startCoroutine"); yield return null; } } void Update () {if(クリックしたら) StopCoroutine(testCoroutine);} IEnumerator TestCoroutine(){ while (true){ Debug.Log("testCoroutine"); yield return null; } } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch