【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト308:295 18/03/02 23:33:18.80 TiAzwBkm.net >>299 全部正しく設定してるんだけどなあ なんなんだろう >>301 俺へのレスかな? コリジョンの設定なんて何もいじってないんだけど、 Plane4枚を隙間なく並べてsphere転がすだけでも何か設定必要なの? 309:名前は開発中のものです。 18/03/03 00:02:36.01 9163hKLL.net >>303 アセットをかえば解決しますよ 310:名前は開発中のものです。 18/03/03 00:29:55.98 S3+rG/m9.net >>303 Plane一枚じゃ駄目なん? 311:名前は開発中のものです。 18/03/03 00:46:00.25 o9xr18B9.net >>305 ちゅ一とで四枚となっては ちなみに一枚なら大丈夫って書いてるね 312:名前は開発中のものです。 18/03/03 01:06:50.09 MSx+OpQX.net たぶん各PlaneにアタッチされたColliderが悪さしてるんだろうね。 どうしてもPlaneを4枚使いたいならCollider1枚を4枚分のサイズへ広げるといいよ。 そういう挙動の把握もチュートリアルの裏目的みたいなもんだと思うw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch