【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト274:名前は開発中のものです。 18/03/01 03:01:21.31 IaAzL93W.net >>269 パーティクルを横や裏から見たら見えないと言ってるのと同じだぞ ビルボードがどっち向いてるかサーバに送るとかアホなの? 275:名前は開発中のものです。 18/03/01 03:05:49.04 v/pfxDRf.net カメラの数だけオブジェクト用意するしかないっしよ 276:名前は開発中のものです。 18/03/01 03:06:52.60 Bhce4b1V.net 「Unity ビル 277:ボード」で検索すると色々出てくるよ。 マルチプレイヤーゲームはオブジェクトの向いてる方向を共有する必要は無いけどね。 それとカーテンの上のシャーってなるやつ。 278:名前は開発中のものです。 18/03/01 08:43:44.97 uimMOhpQ.net シャア専用カーテン 279:名前は開発中のものです。 18/03/01 14:43:44.39 TcBhRtBi.net アンリアルエンジン神とクライエンジン王に尻を捧げろユニティ女よ 280:名前は開発中のものです。 18/03/01 22:06:40.95 mhByb5hE.net Vector3 v = new Vector3(); //初期化 v = this.transform.position; //代入 v.x += 0.01f; this.transform.position = v; //代入 これと、 Vector3 v = this.transform.position; //代入、インスタンス化 v.x += 0.01f; this.transform.position = v; //代入 どっちがいいだろ どっちも結果同じだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch