【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト271:名前は開発中のものです。 18/02/28 23:42:44.85 sBHa73hg.net カメラの角度を取得して、それをもとに画像を回転させればいいんじゃない? LookAtとかも使えると思うけど、微調整できないから自分で計算するとかして対応する。 ずっと表示させるならuGuiで表示するとかの方がいいけど、そうでもないんでしょ? 272:名前は開発中のものです。 18/03/01 00:04:47.12 bBGhUADz.net >>268 ありがとうございます それを第一に考えたんですが、構想しているゲームがマルチプレイヤーのゲームで、その方法だとスプライトが正面を向けているプレイヤーと自分との視線の方向に対して垂直な方向にいるプレイヤからは見えなくからだめだなあと…と。 様々な方角にいる複数のカメラに対して、どのカメラにも正面から映るようにする方法ってないですかね? あと、正確に真正面でなくても、大体でOKです。 273:名前は開発中のものです。 18/03/01 00:21:11.52 by1Skwn/.net 第一に考えた事を書かずに質問とかアホだな もう誰も答えてくれないだろうから明日ID変わったら別のキャラになって語尾に「それと便座カバー」をつけて 質問しなおせば答えてくれるかもな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch