【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:名前は開発中のものです。 18/02/23 22:54:29.99 D+W79FjJ.net https://i.imgur.com/GiRefMh.png 204:名前は開発中のものです。 18/02/23 23:12:17.61 1I7ZKlsW.net UVは頂点座標ごとに割り振られてるから消える筈ないんだよな 205:名前は開発中のものです。 18/02/23 23:20:54.31 b5D4SXuv.net UVもマテリアルもアセットをかえば簡単です 206:名前は開発中のものです。 18/02/23 23:46:57.10 D+W79FjJ.net Unityはじめて一週間もたってないけど、UE4経験あるからやってみたけど 楽勝じゃないか… https://i.imgur.com/uInyoyi.png 結局、UVsetは0でもOK テクスチャをBlenderで使ったテクスチャ画像を3Dモデルとは別にインポート テクスチャを>>201の新規のマテリアルのとこの一番上の・Albedoのロのとこにドラッグ&ドロップ そして作った新規マテリアルをインポートした3Dモデルと紐付ける 207:名前は開発中のものです。 18/02/23 23:48:27.76 2QGX8fe3.net >>203 お前、アセット知らんやろ、ダッサw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch