【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト202:名前は開発中のものです。 18/02/23 22:09:28.60 vhCraOQq.net よく知らんけどB2Uとか使えばいいんじゃないの 203:名前は開発中のものです。 18/02/23 22:26:12.82 D+W79FjJ.net UVマッピングのテクスチャ貼るなら、たぶんFBXといっしょにUV展開マップ情報もエクスポートされてる。 作ってるなら。 Unityでもアセットの詳細かなんかでUVマッピングチャンネルのどれを使うよって指定しないといけない。 まだ、おれはそこまで行ってないから知ってる人いたら教えてあげて欲しいな UE4もやってるからたぶんそうだろうなと想像つくだけだから。 UVってのは3Dモデルの表面を2次元座標(例えば数学のXとYのグラフのような)を付けて、その座標にもとづいてテクスチャを貼る。 204:名前は開発中のものです。 18/02/23 22:54:29.99 D+W79FjJ.net https://i.imgur.com/GiRefMh.png 205:名前は開発中のものです。 18/02/23 23:12:17.61 1I7ZKlsW.net UVは頂点座標ごとに割り振られてるから消える筈ないんだよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch