【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:名前は開発中のものです。 18/02/11 19:54:34.30 Pn0lUxjB.net 結局は博打みたいな物だわな。 リテイクの話を事前に確認していても顔のパーツ配置に触れたとたんに音信不通になったりとか、地雷が何処にあるか判らん人もいるし。 21:名前は開発中のものです。 18/02/11 19:59:53.44 +OWgZS+k.net >>20 そうなんだよね 自分で書いといてなんだけど、リテイク耐性のある人を見つけるのはかなり難しい 上手い奴は依頼する側がよっぽどコミュ障とかじゃないかぎり見つけるのもツテ作るのも 実はそんな難しくない 22:名前は開発中のものです。 18/02/11 20:46:07.77 HnXceAyQ.net >>16 アセットを買えばいいのでは? 23:名前は開発中のものです。 18/02/11 21:19:10.71 r188gODo.net もうアレなんで、ライトウェーブ買いました。 24:名前は開発中のものです。 18/02/11 21:41:46.81 t9mldfCS.net >>21 リテイク耐性って初めて聞いた言葉だけど物凄くしっくり来る言葉だな(笑) 漫画書いてる奴に俺が作ったモーション見せたら筋肉とか骨格とか全然理解してないだろって言われた 上手い絵を書く為には下手な絵を理解する必要があるとかでその為にデッサンとかを勉強するらしくて、筋肉とか骨格もその一環らしい 本人は大丈夫って思ってても見る人が見たら全然ダメって割とあるだろうしそういうダメ出しをアドバイスと捉えるか非難されてるって捉えるか個人差あるよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch