【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch127:名前は開発中のものです。 18/02/19 11:25:30.90 7X7ldnsc.net>>124 ローテーション操作はいろいろとめんどいというか理解するには数かこなさなあかんとかあるから、割愛して。 回転角度を変数で持ってください。 その変数を計算してから、最後に回転角度へ反映。 例 myCAMERAをベクター3でつくって、これの値をこねこねする。 そして、このスコープを抜ける時に、この変数で指定された角度を代入して描画を行う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch