18/04/14 22:02:00.19 jxwljuhS.net
アセットを買えば購入も簡単になりますよ
1017:名前は開発中のものです。
18/04/15 03:05:33.78 ShxnKyeY.net
Tankのチュートリアル終わったけど、あれ連射したもん勝ちやな。
発射硬直システム入れよう
1018:Suffering from dirty strong supersonic attacks
18/04/26 05:07:26.77 QN5n+cc1E
I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!
The supersonic attacker is also in Yamaguchi city.
1019:名前は開発中のものです。
19/05/08 23:30:40.93 YFkf8RlMh
StateMachineBehaviourに対して何らかデータを渡したい時って、
①m_animator.GetBehaviour()してあげて、プロパティなりで値を渡す
②StateMachineBehaviour側でGetComponent()なりして、データ持っているクラスにアクセスする
のだいたい2択です?
1020:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています