【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1013:名無し@キムチ 18/04/14 21:02:39.42 xr3ymVbw.net >>1000 有料アセットの購入の仕方は難しいぞ。 おまえに出来るかな? 1014:ダーク王鍬大使 18/04/14 21:15:21.05 SL6ClG7b.net 難しいならやめまふ(^^ 欧米3DSにお金チャージより難しいでふか?(^^ 1015:名前は開発中のものです。 18/04/14 21:58:03.42 2tZThzgR.net 購入は簡単だら? 1016:名前は開発中のものです。 18/04/14 22:02:00.19 jxwljuhS.net アセットを買えば購入も簡単になりますよ 1017:名前は開発中のものです。 18/04/15 03:05:33.78 ShxnKyeY.net Tankのチュートリアル終わったけど、あれ連射したもん勝ちやな。 発射硬直システム入れよう 1018:Suffering from dirty strong supersonic attacks 18/04/26 05:07:26.77 QN5n+cc1E I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!! The supersonic attacker is also in Yamaguchi city. 1019:名前は開発中のものです。 19/05/08 23:30:40.93 YFkf8RlMh StateMachineBehaviourに対して何らかデータを渡したい時って、 ①m_animator.GetBehaviour()してあげて、プロパティなりで値を渡す ②StateMachineBehaviour側でGetComponent()なりして、データ持っているクラスにアクセスする のだいたい2択です? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch