18/04/13 22:52:42.02 0fzcjysF.net
アセットおじさんまとめってひどいよな
【イベント】山分け方法はみんなで決める!最
大総額$1,000分のバウチャーコードをプレゼント
!企画に投票してイベント開催を決定しよう!
URLリンク(www.asset-sale.net)
4つの企画があるのに
自分の
「2つの企画を用意しました!
お好きな方を投票してください」
と書いて説明もせずにそれだけに投票させるks
1011:名前は開発中のものです。
18/04/13 23:13:26.65 dyXl9Ysv.net
セールのまとめサイトはありがたく見てるよ
ただイベントはよくわからんからスルーしとく・・・
1012:ダーク王鍬大使
18/04/13 23:58:59.66 kimqfSce.net
Unityで64ゼルダの伝説みたいなゲーム作りたいけどどうする!?(^^
けちんぼしないでいいアセット教えて(^^
有料でもいいでふよ(^^
ボッキング!(^^
1013:名無し@キムチ
18/04/14 21:02:39.42 xr3ymVbw.net
>>1000
有料アセットの購入の仕方は難しいぞ。
おまえに出来るかな?
1014:ダーク王鍬大使
18/04/14 21:15:21.05 SL6ClG7b.net
難しいならやめまふ(^^
欧米3DSにお金チャージより難しいでふか?(^^
1015:名前は開発中のものです。
18/04/14 21:58:03.42 2tZThzgR.net
購入は簡単だら?
1016:名前は開発中のものです。
18/04/14 22:02:00.19 jxwljuhS.net
アセットを買えば購入も簡単になりますよ
1017:名前は開発中のものです。
18/04/15 03:05:33.78 ShxnKyeY.net
Tankのチュートリアル終わったけど、あれ連射したもん勝ちやな。
発射硬直システム入れよう
1018:Suffering from dirty strong supersonic attacks
18/04/26 05:07:26.77 QN5n+cc1E
I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!
The supersonic attacker is also in Yamaguchi city.
1019:名前は開発中のものです。
19/05/08 23:30:40.93 YFkf8RlMh
StateMachineBehaviourに対して何らかデータを渡したい時って、
①m_animator.GetBehaviour()してあげて、プロパティなりで値を渡す
②StateMachineBehaviour側でGetComponent()なりして、データ持っているクラスにアクセスする
のだいたい2択です?
1020:過去ログ ★
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