【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1004:名前は開発中のものです。 18/04/13 19:37:17.81 dyXl9Ysv.net そんな時はログを見るんダヨォ!! https://docs.unity3d.com/jp/current/Manual/LogFiles.html 1005:名前は開発中のものです。 18/04/13 19:57:58.79 alR+DQsL.net エディタごとフリーズって無限ループに入ってるパターン多いな 1006:名前は開発中のものです。 18/04/13 20:01:05.19 n4zEKZHL.net >>992 外部でログ見れるのは非常に助かる、有難うございます ちょっと調べてみます 1007:265 18/04/13 22:06:46.90 iM8Gd4HN.net アセットを買いましょう フリーズを止めてくれるアセットがありますよ 1008:名前は開発中のものです。 18/04/13 22:40:02.28 tRWgHF+P.net Rigidbody Shellinstance = Instantiate(m_Shell, m_FireTransform.position, m_FireTransform.rotation)as Rigidbody; と Rigidbody Shellinstance = Instantiate(m_Shell, m_FireTransform.position, m_FireTransform.rotation).GetComponent<Rigidbody>(); って一緒? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch