【ゲームエンジン】Godot Engineat GAMEDEV
【ゲームエンジン】Godot Engine - 暇つぶし2ch34:名前は開発中のものです。
18/03/26 13:26:06.29 gRwCahuf.net
RichTextLabelのデフォルトのフォント設定は
ダイナミックフォントはあらかじめフォントとサイズを指定したtresファイルにしておいて
var f = load("res://font/Black32.tres")
$RichTextLabel.set("custom_fonts/normal_font", f)
で変えられた(3.0.2)
BBCode内は
[font=res://font/Regular16.tres]フォント[/font]
みたいな感じ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch