【ゲームエンジン】Godot Engineat GAMEDEV【ゲームエンジン】Godot Engine - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト32:名前は開発中のものです。 18/03/20 11:30:37.74 R746mNSO.net 同じこと考えている人はいた https://github.com/godotengine/godot/issues/3405 33:名前は開発中のものです。 18/03/22 02:33:33.38 MA5BpNmP.net Rochtextlabelでスクリプトからフォント(.ttf)を変える方法わかる人いる? リファレンスを見てもよく分からず… 34:名前は開発中のものです。 18/03/26 13:26:06.29 gRwCahuf.net RichTextLabelのデフォルトのフォント設定は ダイナミックフォントはあらかじめフォントとサイズを指定したtresファイルにしておいて var f = load("res://font/Black32.tres") $RichTextLabel.set("custom_fonts/normal_font", f) で変えられた(3.0.2) BBCode内は [font=res://font/Regular16.tres]フォント[/font] みたいな感じ 35:名前は開発中のものです。 18/03/26 23:22:56.99 1opz7ORu.net >>34 ありがとうございます! tresファイルを作る必要があるのを知らなかった… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch