【ゲームエンジン】Godot Engineat GAMEDEV【ゲームエンジン】Godot Engine - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト233:名前は開発中のものです。 19/03/14 11:23:10.89 Myhh+oF2.net ついに3.1正式にリリースされたね 234:名前は開発中のものです。 19/03/14 12:57:55.77 /cuvbZhd.net これでGodotを使ってくれる人が増えたらいいんだけどなあ… モバイルの3D関連は高速化されたのだろうか。 235:名前は開発中のものです。 19/03/21 07:29:59.72 gB2FgNyJ.net BE:249316729-2BP(1000) http://img.5ch.net/ico/nida.gif a 236:美容師プログラマ塩澤淳 19/03/21 08:23:36.45 gB2FgNyJ.net BE:249316729-2BP(1000) http://img.5ch.net/ico/nida.gif >>234 Godot 3.1の主眼は古いスマホでも動作するようにOpenGL ES 2.0のサポートを復活させることだから高速化は違うよ. https://godotengine.org/article/godot-3-1-released 日本語訳 http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=auto&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fgodotengine.org%2Farticle%2Fgodot-3-1-released Godot 3.1でGodot本体にTileSetエディタが搭載されました. Godot 3.1.0の段階ではC#はAndroid iOS HTML5にはエクスポートできないみたい. C#はこれらのうちAndroidを優先してエクスポーターを開発すると述べられている. Godot 3.1.0の段階ではC#ではエクスポートできないAndroid iOS HTML5向けはGDScriptで開発する. Vulkanを初めてサポートするのはGodot 3.1から1年後を目標(つまり2020年3月の目標?)としているGodot 4.0から. 2019年後半にVulkanをサポートしないGodot 3.2が予定されている. Godot 3.2の焦点(Godot 3.2に間に合うかどうかはわからない)として Godot本体をソースからビルドしなくてもAdmobなどのプラグインモジュールを統合する簡単な方法の追加 Godotエディタをブラウザで利用できるようにする(公立学校でのプログラミング教育に最適) など 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch