【ゲームエンジン】Godot Engineat GAMEDEV【ゲームエンジン】Godot Engine - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:名前は開発中のものです。 18/11/18 00:19:45.69 Mb4SGMR+.net >>128 だからエンジン内のHelp->Searchでノード名検索すればそのメンバ変数やメンバ関数書いてあるって教えたでしょ 132:名前は開発中のものです。 18/11/18 18:38:29.85 kPzlcOnS.net ありがとうございます もっと調べます 133:名前は開発中のものです。 18/11/20 01:13:17.53 5IluFLVA.net 要はpositionはNode2DのメンバだけどSpriteはNode2Dを継承してるから使えるってだけ 継承はオブジェクト指向の基本 134:名前は開発中のものです。 18/11/20 17:39:43.31 Zlb2UIRR.net がんばれがんばれヽ(・ω・)/ 135:名前は開発中のものです。 18/11/20 19:22:33.95 KLpu90EW.net 最初何のパズルがいいですか? まだグリッド移動とかやってる途中ですけど >>133 親の持ってる機能を使える といったのがクラスですよね 136:名前は開発中のものです。 18/11/20 23:07:26.92 5IluFLVA.net それは継承 継承はクラスを使う利点の1つだけどそれだけじゃない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch