【ゲームエンジン】Godot Engineat GAMEDEV【ゲームエンジン】Godot Engine - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:名前は開発中のものです。 18/11/13 13:41:46.94 CCx7662d.net Outputタブに表示される 111:名前は開発中のものです。 18/11/13 13:46:12.07 Qkz317vs.net ありがとうございます 気づきませんでした 112:名前は開発中のものです。 18/11/13 19:38:46.15 Qkz317vs.net https://godotengine.org/qa/9878/how-to-make-keyboard-controls 再度質問です スプライトの動かし方ですが、キーをバインドしてから、このコードをnode2dに貼り付けても動かないです ツリー構造は node2d └sprite という感じです kinematic2dを使うのかと思ったのですが、キネマティックというのは物理を伴った移動であって、単純移動であればnode2dで良いと認識していますが、違うでしょうか? 自分が作りたいのはパズルなので、特に物理は必要ないです。 113:名前は開発中のものです。 18/11/14 00:57:15.54 ap9rEws9.net Node2Dのメンバ変数のposition.x, position.yの値を変えればいい リンク先のは変数定義してその値変えてるだけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch