【ゲームエンジン】Godot Engineat GAMEDEV【ゲームエンジン】Godot Engine - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:名前は開発中のものです。 18/11/12 20:52:11.69 QaGeWL2b.net チャレンジャーすぎる 108:名前は開発中のものです。 18/11/12 21:42:33.11 FpFakRzT.net チュートリアルの内容が難しかったんじゃなくて英語が読めないから難しいって言ってたのか… 中学生とか? 109:名前は開発中のものです。 18/11/13 11:13:43.88 yXRReLg5.net 超初歩的な質問なんですが、print("hoge")で文字列を出力したいのですが、画面上やデバッガーに出力できるんでしょうか 動作確認につかいたいのですが デバッガを開くにチェックを入れても、出てこないです 110:名前は開発中のものです。 18/11/13 13:41:46.94 CCx7662d.net Outputタブに表示される 111:名前は開発中のものです。 18/11/13 13:46:12.07 Qkz317vs.net ありがとうございます 気づきませんでした 112:名前は開発中のものです。 18/11/13 19:38:46.15 Qkz317vs.net https://godotengine.org/qa/9878/how-to-make-keyboard-controls 再度質問です スプライトの動かし方ですが、キーをバインドしてから、このコードをnode2dに貼り付けても動かないです ツリー構造は node2d └sprite という感じです kinematic2dを使うのかと思ったのですが、キネマティックというのは物理を伴った移動であって、単純移動であればnode2dで良いと認識していますが、違うでしょうか? 自分が作りたいのはパズルなので、特に物理は必要ないです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch