ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 33at GAMEDEVニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト352:弟子 18/04/12 13:45:48.70 526L2PKf.net ふぅ、今日は某ゲームの新キャラ実装と、某ゲームのCBなので午後は忙しいぞ とりあえず、こん昼夜の実装をしてみた え?装備?うーんまだかなw ttps://i.gyazo.com/97a41c087554babb375a729547957258.png こんな感じで、DayNightさんにEnemyCntrl自身と呼ばれる関数を登録してあげると昼、夜が変わったら通知が来る 今のとこ、「昼になりました」くらいしか表示してないけどmobの量とか強さとかにする予定! 353:名前は開発中のものです。 18/04/12 19:46:59.09 UYnt9LfG.net 思うに、鼻の形が残念じゃないかと。 丸っこい。 外人のような細いけど、つんと立ってる感じ。 354:名前は開発中のものです。 18/04/12 19:57:19.67 UYnt9LfG.net 早いなオーガニックな生物デザインってスカルプトは。 なんかスカルプトいいね 今度やってもよう 355:名前は開発中のものです。 18/04/13 06:33:07.92 4z5F45BP.net >>341 ノーマルマップで陰影つけてリアルに見せてるけど 実際は安物のダッチワイフだったりする 次は輪郭を維持しつつリトポしてみるわ https://i.imgur.com/2UhGyef.jpg >>342 スカルプトは確かに造形は早いけどリトポする手間まで考えると 初めからポリゴンモデリングの方がいい気がしないでもない 俺はブレンダーの本買ったら「まず下絵を用意しましょう」って書いてあったから ポリゴンモデリングは諦めた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch