【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト94:名前は開発中のものです。 18/02/17 21:24:26.30 /3gvefWq.net 今回のバグもメカニムが引き起こしてると考えていいだろう フラグとかじゃなくて何かのアクションに入る前に落ちてるからな。あれ内部動作非公開なんでデバッグもできんから アニメーションシステムを1から作り上げてPS4に最適化する必要がある Playmakerなんか使ったらスクエニ倒産するぞw 95:名前は開発中のものです。 18/02/17 21:27:24.85 f0OM6dV2.net ノード繋げるのみで作るのは少し複雑になると地獄だからスクリプトで書いた方が学だな Arbor 2ってのがシンプルそうなんだけど、どうなんだろう? 最低限のノードに自作スクリプトって方向みたいだけど。 96:名前は開発中のものです。 18/02/17 23:45:07.01 ttT5sUMU.net >>91 シェーダーエディタを自前で作ったみたいにそれも作るんじゃ 97:名前は開発中のものです。 18/02/18 00:07:39.69 tDhyrezM.net 歴史に残るゲームっていうと初期マリオとかドラクエとかFFとかスト2とかの一時代を築いたものだけどそれならUnityで作れるよね 神ゲーを作るのはゲームエンジンじゃなくて人の頭でしょ PS4とかPCゲーとかのハイエンドなものでギリギリまで性能を引き出せるものが作れるかどうかを指摘すればいいのに・・・ それにUnityを選ぶのはただの手段だからね 時間かけてゲームエンジンから作るのか それともそこそこでいいから早めに作れるUnityを使うのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch