【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト781:名前は開発中のものです。 18/04/30 16:49:23.76 8rhm3apB.net >>760 自分の目には全く同じになってるように見えます 隠しパラメータみたいなのないですよね? 782:名前は開発中のものです。 18/04/30 16:55:31.47 cudCEtTd.net マテリアルのシェーダーがトゥーンとかになってると ライトは反射しないよ? 783:名前は開発中のものです。 18/04/30 17:11:54.18 8rhm3apB.net >>762 シェーダーはstandardにしてます。エディタでシェーダー変えたり色々してみてもやっぱり反射しないです。 784:名前は開発中のものです。 18/04/30 17:28:15.50 Cb7wuxbD.net >>763 最初から配置されてる方にはライトやAOが事前計算でベイクされてる 生成した方はされてない 終わり 785:名前は開発中のものです。 18/04/30 17:31:49.07 y5xUrIBn.net 質問スレで質問する奴は無知な初心者だけど ここで質問する奴は無能な奴だなあ 786:名前は開発中のものです。 18/04/30 17:45:22.16 uJUzjEgq.net プロジェクト丸っとどこかに上げるかせめてスクショくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch