【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト632:名前は開発中のものです。 18/04/18 13:16:32.17 ZjXpvDKS.net 基本は自分がその価格で売っても損をしない値段が基本だと思うわ 次に類似ソフトの平均の値段を参考する。 それらの価格で売ってみて他より売れないならソフトの品質が悪いって判断 633:して内容を良くする努力を続ける。 ここで間違って価格を下げる方向に進むと完全に終わる。 634:名前は開発中のものです。 18/04/18 15:31:25.16 nquMuD1g.net 採算分岐な。 635:名前は開発中のものです。 18/04/18 16:14:49.20 prYW7lgZ.net 採算分岐なんて言葉初めて聞いたわ 636:名前は開発中のものです。 18/04/18 17:40:44.24 hMkcNbBv.net まぁ損益分岐点だろうな 637:名前は開発中のものです。 18/04/18 18:21:37.07 dh83x/Bd.net 損をしない値段も何本売れるかで変わるから難しいよな 638:名前は開発中のものです。 18/04/18 19:27:42.52 oouoRqzT.net 価格を決めるためと、予算を決めるため、で違うかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch