【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:名前は開発中のものです。 18/04/08 21:34:40.44 RgQAEtIP.net >>439 winのカラーマネジメントは不完全なんじゃなくてアプリケーションに制御を任せてるだけ Photoshopなんかのまともなツール使ってれば表示から印刷までちゃんと制御してくれる 逆にMacでもOpenGLなどを利用する場合アプリケーション側でカラーマネジメントする必要があって PhotoshopなどOpenGLで描画してるツールは結局自前で制御してる 正直そこに関してMacのアドバンテージはほぼなくて せいぜい設定が分かりやすいぐらい 461:名前は開発中のものです。 18/04/08 22:02:55.53 luHN/9ni.net はいはいスレちスレチ 462:名前は開発中のものです。 18/04/09 12:03:38.48 cLfuaD63.net 糖質の一部は、Macって単語を見ただけで発病しちゃうんだよ 463:名前は開発中のものです。 18/04/09 12:37:04.14 zHdk9E7J.net 林檎信者が発狂してるようにしか見えない 464:名前は開発中のものです。 18/04/09 23:35:57.60 Wl1gQu3g.net AMD Radeon Rays Integrated into Unity’s GPU Progressive Lightmapper https://blogs.unity3d.com/jp/2018/03/29/amd-radeon-rays-integrated-into-unitys-gpu-progressive-lightmapper/ おいおいUnityはRadeonかよ… GTXとかは無し? 勘弁してほしいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch