【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト316:名前は開発中のものです。 18/03/24 16:51:25.87 tIOF1bC+.net つか無限るぅぷは基礎だろ 10 print ばか 20 goto 10 こういうの誰でも最初にやって、失敗を繰り返さないって覚えてけばいいんやで 317:名前は開発中のものです。 18/03/24 16:54:42.46 oImg8xhk.net ぶっちゃけ1万枚程度のコイン落としならまだチュートリアルレベルだな Compute Shaderでググれば出てくる短いソースをコピペするだけのお手軽開発だし そんなチョコレート溶かして固めるだけの作業で頑張って作ってる感出されてもね そういうのは彼氏にでも主張しとけよ面倒くさい 318:名前は開発中のものです。 18/03/24 16:55:58.39 i7zD69k7.net なんで毎回こう気持ち悪いやつ湧いてくんのw 319:名前は開発中のものです。 18/03/24 17:11:21.94 TqxkiMRP.net >>312 >>314 アクションゲーム作った事あるよ。 ミニゲーム程度の10キャラくらいのやつだけど。無双系は作った事なし。 他にはPS1程度のリッジレーサーのような3Dのレースゲーム(敵マシンは12台)や ドラクエ2規模のTRPGも完成させてるよ。 その俺がリアルなコインゲームは難しくて現在開発中止にしている。 レースゲームも相当難しかったぞ。 俺はしっかりやってからお前に意見してるんだよ。 あと説明が1つ抜けていた事は謝っとく。 全てスマホ用という縛り付きの話しな。 俺がスマホ用しか作ってないから。 ゲームPCのような高性能マシン上の話しではない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch