【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:名前は開発中のものです。 18/03/24 15:07:21.99 oImg8xhk.net まーたコイン落とし作って喜んでるライト勢とTES作ろうとしてるガチ勢が言い争ってるのか Unityでコイン落としやユニティちゃんのお散歩ゲー作るのが簡単なのは確かだし TESのような大規模ゲー作るのは不可能ではないにしてもライブラリが合ってなくて困難なのも確かだし Unityの設計思想がブレブレでAPI理解するより車輪の再発明した方が早いのも確かなんだから喧嘩すんなよ 307:名前は開発中のものです。 18/03/24 15:14:08.87 x8xVLNQ1.net 無限ループでエディタフリーズはunityあるあるだな Visual StudioかMono Developでunityのプロセスにアタッチして、デバッグ機能で変数の値変えたりして無限ループを脱出させる という方法があるんだがな 初心者なら強制停止できるPanicButtonのアセット買っとけばいいんじゃないのかなw 308:名前は開発中のものです。 18/03/24 15:26:04.25 FSwBg2zi.net 無限ループは本能で事前回避しろよ下手くそども 309:名前は開発中のものです。 18/03/24 15:38:23.86 oImg8xhk.net 仕方ないからUnity内部で実際に使われている無限ループ対策を俺が見せてやるよ do{ int numEvents = 0; 処理 if(++numEvents >= k_MaxEvents){ break; } }while(条件); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch