【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト234:名前は開発中のものです。 18/03/21 01:28:01.11 SRfPr6on.net 人口バランス的にありえない しかも英語開催で日本時間に合わせるだなんてありえない 235:名前は開発中のものです。 18/03/21 01:44:36.68 k8pR/RfI.net Neon チャレンジの作品見るともうUnityの描画UEに負けてなくね?と思うけどUE Studioだっけ?のリアルな室内見るとスゲーなとも思うがアレもUnityでいけるもん? 236:名前は開発中のものです。 18/03/21 02:09:09.57 jGDLctYK.net お前には無理 237:名前は開発中のものです。 18/03/21 02:19:18.72 0iUNOIWF.net 別にUnity VS Unrealってわけじゃねーだろ なんで対立構造作ろうとするのかイミフ コンシューマ向けにAAAタイトル作りたかったらUnreal 軽い3D or 2Dモバイルゲー作りたかったらUnity コテコテの2DだったらHeaps それぞれ使い分けルノが一番だ 238:名前は開発中のものです。 18/03/21 02:28:58.87 78T4enRN.net 有料アセットではノードベースのマテリアルエディタあった気がするけど、ついに標準装備か http://baba-s.hatenablog.com/entry/2018/01/10/233000 UnityもOctane使えばいい線いくと思うけど https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000016287.html ハイパワーグラボ必須だしな Unreal Engineもそうだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch