【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト158:名前は開発中のものです。 18/03/04 12:03:12.63 S8xm0hD4.net PBR、AOと言えばUE、みたいなイメージはあるだろうけどな 実際はUnityも簡単にできるんだが 159:名前は開発中のものです。 18/03/04 12:15:54.63 zTTTS9ct.net UNITYでPBRでできることを知らないやつはマテリアルを読み込んだ時に インスペクタを見てノーマルマップやオクルージョンやハイトマップを読み込めることにすら気づいていない UNITYのスタンダードアセットで完成シーンを読み込んでみたり 完成プロジェクトを試しに遊んでみたこともないだろう >>149 >>152 みたいなやつは 文面からもどうせUEとUNITYくらいしか知らない野郎だとわかるし 開発者じゃなくて持っているゲームの売り上げを見て自分の価値が上がったと錯覚する類の 輩だろうから話す価値もなし 160:名前は開発中のものです。 18/03/04 12:16:10.45 BxGfNqH4.net >>155 エンジンとフレームワークの違いが判らないニワカか 161:名前は開発中のものです。 18/03/04 12:28:56.69 zTTTS9ct.net >>158 なんだと じゃあ >>155 に書いたやつをフレームワークとエンジンで仕分けしてみてくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch