【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 18/02/21 17:02:15.62 hzjFPuzy.net >>146 おれもググったがすでにUnity2017で完全廃止。 既存のjsで書いたスクリプトに互換性維持してるのみみたいだね。 色々回ったなかでけっこうjsでUnityのスクリプティング教えてたサイトけっこうあったような… レガシーチュートリアル化おめでと… 151:名前は開発中のものです。 18/02/24 15:16:32.77 58i9sZuM.net ゲーム開発はもはやアンリアルエンジン4のみと思ってたが、モンスターハンターワールドは違うのか? ―――グラフィックが進化しましたが、使用しているゲームエンジンは何になるのでしょう? 辻本:自社エンジンですね。MT Frameworkを本作品用に改造しました。技術サポートのスタッフ にもたくさん入ってもらっています。表現力で言うと、物理ベースでやらないといけないので、 それらをサポートしてもらうためにMT Frameworkをほぼ丸 ごと改造してもらいました。RE ENGINEではありません。 https://www.gamespark.jp/article/2017/06/15/74069.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch