【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト83:名前は開発中のものです。 18/03/06 10:39:06.12 FlVlVg4a.net ようやくステージの組み込み始め。 パラメータは 正規編隊の出現方法と編隊の形:これは出現はパターンでで固めないと気が狂うので。で6編隊。 遊撃隊は以下。 出現タイム :無限 出現位置と軌道:108通り 出現機数と種類:30通り 1番むづかしいのは、遊撃隊の時間です。 正規編隊との兼ね合いもありますので。 いま10面まで。 84:名前は開発中のものです。 18/03/07 02:08:52.01 1PCBHRG7.net やっと終わりました。とりあえず30面を仮セット。 30面以降でちょっとバグあったけど、未設定の為だからこの30面をコピーして、少しづつ敵増やして90面まで完了、というとこですかね。 30面通しプレイでは、約30分、一面あたり1分ですね。2分で出てくるバキュラが二回しか出てこなかったので、まぁそんなところでしょう。1分から2分の間か。 さて、今週末に向けて目処がついてきましたよ。急ぎます! 85:名前は開発中のものです。 18/03/08 10:14:39.96 ddFxvPg5.net ステージ構成、調整して90面完了。 ※ドラム軌道のところは微調整が欲しいな。 さて、つぎは諸処の不具合、体裁のととのえに入ります。 まだ不具合もありありですがw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch