【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名前は開発中のものです。 18/02/27 12:04:02.03 BKXqwE6M.net >>73 確かに、ご指摘ありがとうございます。 現状の時間がないは、今月末までに仮申請に出そうと思って整えるための時間でした。 今日夜に仮ステージが30ステージ作れれば、申請する予定です。 75:名前は開発中のものです。 18/02/28 01:12:56.97 rS5zH2V1.net という事で、何とかステージを修正しまして、あとステージクリア音、バキュラ音貰えたので実装! ステージはまだ調整というか、まずデータバグを直したら取り敢えず完了。 次は敵の攻撃のレベルアップダウン、軌道の処理の調整、敵弾発射の調整、で申請準備ですかね。 今月むりか…今週末は時間があるので、そちらで一気におえちゃいましょう。 76:名前は開発中のものです。 18/02/28 22:32:59.20 rS5zH2V1.net 90ステージ、30のループで設定してみたが、ゴーグルつけたままって苦行ではw まぁ、やる人はいるかもで取り敢えずそのまま実装です。 さて、次は何だ? 77:名前は開発中のものです。 18/03/01 12:57:28.09 i+ixYyuf.net お昼休みにちょちょちょっと、90ステージが出ないバグを修正。 パターンがうまく定義されていなかった模様。 104ステージ(内部設定は91からは61に戻してループ)まで再生されるのを確認。 ようやくデータ入力、演出が入れられるようになりました。おー、時間が欲しい! ところで、ステージ90の敵や敵弾の早いこと早いこと…ここまで3機で来れる人居るのだろうか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch