【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名前は開発中のものです。 18/02/22 11:44:39.76 RrFE8nHr.net HPみたけど臨場感がすごかったよ てかプロフィールみたけどプロじゃん 66:名前は開発中のものです。 18/02/22 12:07:59.38 h9Fy0Eer.net >>65 ありがとうございます。 もうじき、トレーラームービー公開します。 プロといっても、デザインでした。しかももう四半世紀も前ですかねw 67:名前は開発中のものです。 18/02/22 23:53:26.71 f/3AAPcu.net ただいまかえりで、今日は何もできませんね。ちょっと残業が押してます。(泣) ちょっとでもできることを見つけて作業しますか… 68:名前は開発中のものです。 18/02/23 06:44:15.92 2QGX8fe3.net おはようがざいます。 動画がアップされました。祝い! https://hifumishigorou.wixsite.com/aogumi/blank-1 69:名前は開発中のものです。 18/02/23 23:46:12.70 2QGX8fe3.net さて、ようやく本編の制作に戻ってきました。 とは言っても、あとはステージの敵の出現パターンの設定だけで、出るパターン、編隊パターン、遊撃隊のパターン、タイミング、を設定するだけです… あー、敵の攻撃レベル、わかりやすく言うとお怒りレベルですね、これのテーブルは作りましたが、上げ方、下げ方を作っていませんでした。 今は、いきなり最大24で攻撃されます。(ムービーにある励ましい攻撃がそれです) でもまずはステージから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch