【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト475:名前は開発中のものです。 22/11/10 08:34:36.16 xmZqTpl7.net おはようございます。 チェックポイントまでの距離を接近したら表示するようにしました。(左上) これで取りっぱぐれも無くっ?… ※BGMを某レース物にしてみました。 https://streamable.com/9qqika 476:名前は開発中のものです。 22/11/10 09:52:35.85 k3AP4KoU.net >>475 BGMワロタ CPはちょっとうるさいかな。いっその事BGMのゲームに寄せて、左の距離棒?に点々を打つとかどうでしょう(旗取り損ねすぎるように見えました) 477:名前は開発中のものです。 22/11/10 12:24:07.44 xmZqTpl7.net >>476 閲覧ありがとうございました。 cpの出現タイミング回数は多いですね、減らします。 点滅がうるさいとなると…検討します。 478:名前は開発中のものです。 22/11/10 17:54:54.61 nwEfzz6+.net こーゆー悪乗り大好きw 製作者の特権だよね。 私は、ゾーンの境界が気になるかな。 仮想線が真っすぐ走っている。 479:名前は開発中のものです。 22/11/10 20:07:53.66 k3AP4KoU.net >>477 単に面白がって好きなことを言っているだけなので気にしないでください。 悪ノリ楽しいけど、やりすぎるとリリースできなくなっちゃわない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch