【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト408:名前は開発中のものです。 21/11/28 20:44:38.30 gsGDLiSu.net シールドを装備。 衝突判定を味方の場合に限り当たらないようにする処理により、敵弾は防ぎ味方の弾は貫通する。 敵の進路も防ぐため、ライオットシールドで良いのでは。 https://streamable.com/xc6s6i 409:名前は開発中のものです。 21/11/29 08:38:24.81 w1fp4Jzw.net 初めてきた ゲ製としてはトップクラスの完成度じゃん 引き続きがんばってほしい 410:名前は開発中のものです。 21/11/29 10:32:34.04 xwTtHpcA.net >>409 閲覧、コメント、ありがとうございます。 がんばります。 411:名前は開発中のものです。 21/12/02 10:37:43.13 V0o+2ojI.net パンカーシールド完了でver 0.4055をアップしました。 ボタンは武器弾倉の上ぐらいに、左右についています。 シールド耐久力は100なので、ガトリングを25発受けると消滅します。約2.5秒。 また、時限式ですので7秒で消滅します。 シールドの色は、体力と時間、両方で、青、紫、マゼンダ、赤、消滅と変化します。 先に条件を満たした方で変化色となります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch