【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト39:名前は開発中のものです。 18/02/13 21:41:26.50 3sBa55GM.net 今日は敵の速度とかを統一して完成度を高めようとしましたが、スパゲティ(またか)が災いして、24hが余分にかかってしまいました。 ようやく統一できそうですが、ほんとにもう、作り慣れていないのがわかりますね。 さて今日の残りは、速度関連を完了させてステージ3までを完成かな。 仕様としてステージ1、2は普通に出現、編隊飛行、3は出現しては消えていく一撃離脱面… あぁ、4で一度普通にして、5で編隊飛行+一撃離脱の混成まで作れば一通りか。 40:名前は開発中のものです。 18/02/14 09:33:33.97 +tNt0ufY.net 寝てもうた… 41:名前は開発中のものです。 18/02/14 11:46:46.66 +tNt0ufY.net 速度パラメータの統一は終わってました。 なので、次はステージ構成です。 できれば、敵機の縦軸の同方向化をします。 現在、離脱時に上方下方で合わせて五段階の反転高度が有りますが、自機位置との関連が無いため、たまに弧を描く飛行軌跡がちょっと引っかかるんですね。 それの修正。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch