【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 21/02/23 01:58:24.76 oG2ITnXK.net 自爆処理、弊害発見。 壁と地面で当たった時のみに変更。 351:名前は開発中のものです。 21/02/23 01:59:22.88 oG2ITnXK.net 加えて、被弾時には画面を赤くして捜査線が走る処理を実装。まぁ、らしくなりましたw 352:名前は開発中のものです。 21/02/23 07:38:42.90 oG2ITnXK.net おっとその前に、敵に被弾させたかどうかがわかりにくかったので、的中場所に「HIT」popが表示されるように! 353:名前は開発中のものです。 21/02/27 10:21:46.61 1PmYxF9a.net 4人対戦テスト、お疲れ様でした。 プログラム的には問題無さそうですが、ゲーム的には色々改良が必要ですかねぇ。 354:名前は開発中のものです。 21/03/05 01:12:02.57 DrTQVIZl.net 久しぶりに、迫撃ギャラクシアンプレイしたけど、3面から強烈に殺しにくるなぁw 戦場の猪は…あら、オールクリアできました。 コツがわかれば簡単?なんでしょうけど… 355:名前は開発中のものです。 21/03/08 09:52:14.10 uxxWaIRL.net 初心者用に作った街ステージが、思いのほか玄人向きでしたので再度初心者用ステージを作成。 初のクローズド、屋根付けたんですがなんか纏まりがあってこっちの方が良いなぁw でもちょっと狭くしてあるのでガチンコの殴り合いになるのでしょうかね。 https://streamable.com/h0oot5 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch