【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト347:名前は開発中のものです。 21/02/19 02:09:41.58 Sk3QpSh6.net ようやくタクティカル・コモン・データリンクシステムを搭載! これで隠れたところから、僚機のロックした敵に攻撃が可能となり、戦闘が混沌とする事でしょう! 348:名前は開発中のものです。 21/02/21 11:49:41.09 jjvYoaxY.net ミサイルがパラレルワールドで同期しない時があるようだ。 片方は壁で壊れて片方はぶつからない…若干のラグで結果が違うのはそりゃそう。 さて、どうしたものか… 349:名前は開発中のものです。 21/02/21 14:58:03.55 cHHUgVUc.net 一方で爆発したらもう片方も自爆。 これかなぁ。座標同期も考えたけれど、全部で24も一気に通信負荷が増えるのは、まだ中途だから避けました。 これから何が増えるかわからないからなぁ 350:名前は開発中のものです。 21/02/23 01:58:24.76 oG2ITnXK.net 自爆処理、弊害発見。 壁と地面で当たった時のみに変更。 351:名前は開発中のものです。 21/02/23 01:59:22.88 oG2ITnXK.net 加えて、被弾時には画面を赤くして捜査線が走る処理を実装。まぁ、らしくなりましたw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch