【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト334:名前は開発中のものです。 21/02/06 19:24:23.57 d7NJzDs0.net 物理演算するとパーティクルが不自由になるのね。なんだかなぁと思いつつ、それをふまえて何とかミサイル実装。 爆発まで漕ぎつけました。 https://streamable.com/3tt3hj 335:名前は開発中のものです。 21/02/09 16:21:51.86 bnbURlMT.net ロックオンシステムのミサイル同時攻撃が結構厄介。 単機相手なら全弾ブチコミはすぐだけど、複数機居る場合は半々にするとかなかなかw 押してる間に順次とか マーカーが途中で一つになったりとか… 一斉射出ならちょっとハードル下がるけど、それでも厄介ですね。ちと長考。 336:名前は開発中のものです。 21/02/10 03:59:14.61 uiassWFx.net まぁ何とか、切り替えで複数、単数攻撃できました。 あー萎えそう…w デザインもちょっとアップ。 ミサイルの残弾状況もわかるよ。 https://streamable.com/3ymv1g 337:名前は開発中のものです。 21/02/11 07:57:54.81 2cUZwDai.net シングルモードで動作確認して、すんなりマルチへ持っていける設計のはずが… あー、ややこしい。 設計ミスとまではいかないが、命名規則がわかりにくくしてるというのは概ね理解した。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch