【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名前は開発中のものです。 20/11/29 09:48:51.90 XvPgUBMi.net 超骨組みだけど、やっと4人対戦接続からゲーム終了までの骨組み完成! 一度は挫折したものの、いろいろ手を借りて何とかここまで。泣 これからブラッシュアップに入って年内にはベータをリリースしたいですねぇ。 https://streamable.com/z5doa9 315:名前は開発中のものです。 20/11/29 09:49:56.25 XvPgUBMi.net あ、あとiPhone5sでも今のところ遜色なく動いています。 これからエフェクト入れたらどうかわかんないけど。 316:名前は開発中のものです。 20/12/01 14:42:09.80 cR0mp+fB.net エフェクトアセットを購入。 パイプラインが分からずググり葛藤。 ページの作者様、ありがとうございました。 後付け反映ができました、感謝しかないです。 こちら https://developers.wonderpla.net/entry/2020/04/02/120029 317:名前は開発中のものです。 20/12/01 15:07:49.69 cR0mp+fB.net あぁ、後付けだと他のシェーダーが… 318:名前は開発中のものです。 20/12/01 15:38:11.30 cR0mp+fB.net 直りました。 パイプラインセッティングを指定した後、エディットのレンダーパイプラインのアップグレードマテリアルを実行したらカリカリ変更して無事戻りました。泣 もうビクビクものですね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch