【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:名前は開発中のものです。 20/11/20 09:18:50.74 hIxS6AKz.net 乗り遅れ対策完了? 仕組み入れたけど大丈夫カかな。 まぁ4台テストを来週行うのでそこでわかるでしょう。 307:名前は開発中のものです。 20/11/20 13:54:20.29 hIxS6AKz.net 無駄にphotonview付けてたのが判明。 少しでも転送量を減らさないといけないので、いまベース状態で見直しをしておく。 そもそも慣れてないから、使い方などしっかり復習しておかないと。 308:名前は開発中のものです。 20/11/22 11:12:23.10 joH2F8v/.net うーん。 テスト優先のためにUIを時限的テスト専用で作るべきか、テストを遅らせてUIをキチンと設計し直して作るべきか…悩むなぁ。 とっととテストしたいから前者で進めたけど。 このあたりで通信の結合テストとか解決しておかないと。 グラフィックアセット入れた後から複合デバッグは避けたい。 309:名前は開発中のものです。 20/11/22 23:25:45.41 joH2F8v/.net めっちゃ遠回りして、やっと対戦人数表示関連が実装できた…ひー 次はボタンマークの追加。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch