【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト257:名前は開発中のものです。 20/07/25 10:56:20.14 KwmwzNkP.net いよいよ、シーン遷移の実装からゲーム開始ロジック。 シーン遷移はいままでやったことないので、勉強しながらという、これまた時間のかかりそうな工程で疲れそうだw 本当は戦場の猪で導入すべきだったのに、設計がアレでアレで… もう見るからにシロウトプログラマですよ、はいw 258:名前は開発中のものです。 20/07/25 11:20:46.54 KwmwzNkP.net シーン遷移後のカメラは、avatarに持たせといた方が良いのか、遷移後にmain cameraをアタッチしたり、コントローラブルにした方がいいのか… 設計に悩むなぁ… 259:名前は開発中のものです。 20/07/26 15:33:24.58 ub1D7sxq.net シーン遷移で若干戸惑い実装。 データの受け渡しがなかなか理解できてないのが原因かと。 ismineとiscliantのtrueが、マスター側、ローカル側でどのように出力されるのか、実験しながらという、お素人手探りで時間がかかりますなぁ。 260:名前は開発中のものです。 20/07/26 16:00:21.25 dTmkoJS3.net 学術の巨大掲示板群 - アルファ・ラボ ttp://x0000.net 数学 物理学 化学 生物学 天文学 地理地学 IT 電子 工学 言語学 国語 方言 など simulationライブラリで純粋な関数式プログラミングをする UIライブラリ (C#, 2D) を作ったよ 連続と離散を統一した! 4Dエンジン matrixのライブラリ ある強力なFor関数 SQLライブラリ ☆ VMを書いた(C# + DirectX) * x86ではない! ttp://up.x0000.net/files/TSimulang.zip ☆ malloc / free を実装してみた (C#) ttp://up.x0000.net/files/TMallocTest.zip 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch