【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト201:名前は開発中のものです。 20/01/17 09:23:06 7o/zONHK.net 週末が来た。 今週は残業続きでなかなか進めれなかった。 今日からどこまで進められるか、まずはtodoを整理してコツコツと。 202:名前は開発中のものです。 20/01/19 02:35:21.43 TBz8d+il.net 一通り、高低差のマップ作ったけど…何か面白みに欠けるなぁ… まぁ、まずはとりあえず敵兵配置して完成させる。 203:名前は開発中のものです。 20/01/20 08:32:34.29 vt7bcNpw.net 高低差のマップ、失敗w 差をつけ過ぎたか、下から撃たれないので難易度に差が出過ぎ。 でも坂を上って進む感は良かったので、全体的に下へ降って登り坂はいいかも知れぬ。 併せて、ステージ3のマップ配置修正でゲームらしくなった。 ステージ2はフォグを濃くして、砂嵐で前が見通せない感じに修正。ボス手前でフォグが開けるようにしないと。宿題。 204:名前は開発中のものです。 20/01/21 13:06:52 r/7mmt03.net とりあえず全4ステージ。たたきとしてはこんな感じですか。このままのもw フォレスト https://i.imgur.com/4rLRVlQ.jpg デスバレー https://i.imgur.com/5WjkfVa.jpg 市街地 https://i.imgur.com/k0vFWnb.jpg マウンテン https://i.imgur.com/iqEGIzU.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch