【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト179: 19/10/16 17:51:33 z1hUNhoV.net 敵兵の動きを再作成。 これでボス戦の戦い方まで想定できるようになった。 180:名前は開発中のものです。 19/10/21 16:18:46.88 XwpCGK7g.net リアルから仮想へ突入演出骨子、完了。 181:名前は開発中のものです。 19/10/25 16:09:11.21 +/C61ggx.net やっとステージ1のボス(扉破壊)まで完了。 あとは、破壊シーンとクリア処理、次ステージ接続処理を行う。 その前にスコア加算と表示。 182:名前は開発中のものです。 19/10/28 08:50:57.73 8BVmligE.net 破壊シーン、ループ処理ようやく完了。 スコア処理に移行。 ヘッドショット処理はどうしようかな。やっぱあった方が良いか… ボーン! https://i.imgur.com/jtnc8sy.jpg 183:名前は開発中のものです。 19/10/28 12:03:15.65 8BVmligE.net ちょっとグルーピング甘いけど、ヘッドショット処理完了。 184:名前は開発中のものです。 19/11/07 00:28:16.11 gzS39zG5.net ステージ2のいよいよボス、大砲台の作成。 突撃兵に撃つってゲームでしかないw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch