【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名前は開発中のものです。 18/10/27 13:43:19.71 TJFuqoN3.net まだまだ理解が足りてないw! やはりイマイチ理解できてないんだなぁ。 取り敢えず、家にある古いiPhone総動員で四人対戦を確認。5でも動くんだね、unity凄い。 https://i.imgur.com/j1aXc4H.jpg 157:名前は開発中のものです。 18/11/09 10:44:29.78 PxlRnSam.net ローカルプレイヤー、サーバー、やっとわかった気がします。 原因は自分の理解力の無さですけど、それにしてももっと簡単な説明ができたと思います… ユニテクの意地悪…w 158:名前は開発中のものです。 18/11/15 16:09:03.43 Y3ZeYdpe.net またハマりまくりw 分かったと思ったらまたハマり。 結局試行錯誤でデバグのような確認作業。 サーバーはローカルと同時に処理してる?サーバー排除したらローカルも動かんし。でも何か別々で動いてる様にも見える… もうちょい実験? 159:名前は開発中のものです。 18/11/16 13:40:46.17 ENRxFd97.net 実験結果からすると、マニュアルとか先人方のcmdはホスト側、Rpcはリモート側というのが実証できた気がする。 次は実装実験か。これで何度目だw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch