【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:名前は開発中のものです。 18/05/21 20:31:41.26 xtR02key.net それ申請の話? 128:名前は開発中のものです。 18/05/21 21:08:22.59 Yj2i5Qor.net >>127 いえ、違います。ライトウェーブ からの書き出しでした。 あ、ワールド版はいま、レビュー待ちです。 129:名前は開発中のものです。 18/05/22 09:07:49.06 J574+X8D.net 迫撃のワールド版がリリースできました!祝。 App名: Project Sword Breaker https://itunes.apple.com/jp/app/project-sword-breaker/id1384815292?mt=8 130:名前は開発中のものです。 18/05/24 19:41:23.65 RF+OhPm9.net リリースおめでとうございます。 lightwaveはFBXの出力関係が心配だったけどうまくいっているみたいですね。 今後はアップデートメインになるのかな iTunes Connectの審査の理不尽な難癖にアプリ開発やめたけどスレ主に頑張って欲しい。 131:名前は開発中のものです。 18/05/24 21:58:27.32 N2LeK0Cz.net >>130 レスありがとうございます。 UVテクスチャは25年ぶりぐらいで、当時はまだUVなんてなかった様なw やっとこさ理解して、知識が繋がりました。 ライトウェーブは、リンクすればリアルタイムでモデルデータが変更されていくみたいですので、今後の勉強次第で頼りになっていくはずです。 アップデートはそうですね、次の作品の合間に考えながらちょっとずつやってこうと思います。 もう一本ip取得してますので、こちらも早く作らないと契約切れてしまうので急がないとw 日曜大工でチマチマ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch