【unity】とある3Dシューティング制作記録at GAMEDEV【unity】とある3Dシューティング制作記録 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 18/02/15 15:05:04.41 MTN3nkVv.net 恐縮です。 unityは凄いですよ、これがタダで使えるのは本当に幸せです。 51:名前は開発中のものです。 18/02/16 16:25:51.12 7BjV2x2m.net 今日は出かけているので、まだ何もできず。 ステージ構成についてかんがえる。 出現から編隊に並ぶまでの軌跡が ・8編隊が登場し切る軌跡が10パターン。 出現した敵が大隊の編隊が ・編隊の並びが6パターン。 ステージ仕組みとして下記三種 ・大:大隊のみ ・一:一撃離脱の遊撃隊 ・混:大隊+遊撃隊(出現時間のコントロール可能) 52:名前は開発中のものです。 18/02/16 16:26:26.27 7BjV2x2m.net ステージ1から 大、大、一、混、大 大、大、一、混、混 大、大、一、混、混 混(遅出)、大、一、混(早出)、混(早出) 大、大、一、混、混 混(遅出)、大、一、混(早出)、混(早出) こんな感じで30面。 ステージ31からは、色違いの第2種族で、あらゆる運動性能パラメータが上位となり、更にステージ61からはまた色違いの第三種族。 全90ステージでループ。 バキュラは、ステージ91からは、1分で出現(速度もアップ) とりあえずコレを設定してテストプレイして、問題なければ申請。いよいよアップの準備。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch