UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト953:ダーク王鍬大使 18/06/11 03:15:00.50 fG0ienQi.net 落ちてるアイテムの名前表示するのも無事に出来まひた(^^ 954:名前は開発中のものです。 18/06/11 13:22:50.62 dqYca/qw.net 腕組みは難易度高かったよ https://i.imgur.com/4jNoFQz.gif 955:名前は開発中のものです。 18/06/11 13:32:27.04 dqYca/qw.net 誤爆しまひた(^^ 別に誤爆じゃないけど おう、絶好調じゃないか 頑張れ 956:ダーク王鍬大使 18/06/11 15:31:43.98 fG0ienQi.net 頑張りまんこ(^^ ボッキング!(^^ 957:ダーク王鍬大使 18/06/11 15:59:04.08 fG0ienQi.net 大師匠の方々に教えて頂きたいことがありまんこ(^^ プレファブから生成するオブジェクトってシーンのオブジェクト装着できまふぇんよね(^^ そこでシーン上のオブジェクトをGameObject.Findを使わずに装備する方法ありまふか?(^^ 無いなら重い処理であるGameObject.Findを使わないとダメでふ?(^^ 958:ダーク王鍬大使 18/06/11 16:03:37.17 fG0ienQi.net あっ、Canvasを子として生成すればいいんでふね(^^ 聞く前に考えればよかったでふ(^^ ボッキング!(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch