UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?4(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト780:ボッキングの弟子 18/03/31 13:53:58.35 hT22mjGV.net 今日は一杯書き込みさーせん>< 一応SS見たいに、色の同期は出来てますねー 位置はやってないけど接続用のGameObjectとCubeだけですので簡単です 接続用のスクリプトはさっきの公式の流用これも同じく流用で、マテリアル追加してみました 起動するとクライアントは赤、他は緑、自分自身をクリックすると青になります 特に問題なく同期されるようです 多分、超単純なスクリプトなので、肉付けしていけば解決するような気がしまんこ! private void OnMouseDown() { if (photonView.isMine) photonView.RPC("ChangeColorToBlue", PhotonTargets.AllBuffered); } [PunRPC] void ChangeColorToBlue() { MeshRenderer m = GetComponent<MeshRenderer>(); m.material = Blue; print("ChangeColorToBlue"); } } ttps://i.gyazo.com/842f0d769db4764b35877e5c5c5f3739.png 781:名前は開発中のものです。 18/03/31 16:05:37.04 XSWWPEXT.net Unityの公式のサンプルのネットゲームってインターネットでつなげてできるの? 自分のPCだけで試しただけだからその辺がよくわからないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch